スタッフブログ

2022.07.11更新

さとうちり です。

 

夏の空は雲がおもしろい

ずっと見ていても飽きません

眺めながら、色々なストーリーを考えるのが好きです

ドライブ中に発見

く

【一列に並ぶ雲たち】

皆でどこに行くのでしょうか?

暑いから冷たいものでも食べに行く?

ヤッパリこれしか思い付かない(;^_^A

 

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

2022.07.08更新

歯科衛生士 巻口あゆみ です。


 

毎日、暑いですねbibibi

うだるような暑さにマスクの着用…かなり厳しい。

冷たいものをほっします。

 

先日外出時に飲んだブルーボトルコーヒーのアイスコーヒー。

アイスコーヒー

暑くって一気飲みしちゃいました汗

一緒に買ったミートパイも美味しかった~ihi

 

 

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

2022.07.06更新

ベトナム

こんにちは こじょ先生 ですmeal

間に大阪日記が入ってしまいましたが

墨田日記の続きです♬

ベトナム料理が大好きで、ベトナムと言ったら生春巻きは外せません(^^)

ピーナッツが入ったこの甘いタレ!なかなか自宅で作れない美味しさheart

麺

フォーも外せませんよね!!!!

ベトナムに行ってみたいです❣️

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

2022.07.06更新

ベトナム

こんにちは こじょ先生 ですmeal

間に大阪日記が入ってしまいましたが

墨田日記の続きです♬

ベトナム料理が大好きで、ベトナムと言ったら生春巻きは外せません(^^)

ピーナッツが入ったこの甘いタレ!なかなか自宅で作れない美味しさheart

麺

フォーも外せませんよね!!!!

ベトナムに行ってみたいです❣️

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

2022.07.05更新

さとうちり です。

 

いつものファミレス

猫がたロボットが導入されたと聞いていましたが、なかなかお目にかかれずにいました

猫がたロボットと言うと、あの青いヤツを想像してしまいますよね

先日、ついにゴタイメーン

ろ

「青いランプの所を取ってにゃ~」と言われ、

か、か、カワイー

撫でると

「気持ちイーにゃ~」

「君の手は暖かいにゃ~」

と言うとのこと

文句ひとつ言わずによく働くそうですが、待機中は寝てましたcow

 

 

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

2022.07.05更新

さとうちり です。

 

いつものファミレス

猫がたロボットが導入されたと聞いていましたが、なかなかお目にかかれずにいました

猫がたロボットと言うと、あの青いヤツを想像してしまいますよね

先日、ついにゴタイメーン

ろ

「青いランプの所を取ってにゃ~」と言われ、

か、か、カワイー

撫でると

「気持ちイーにゃ~」

「君の手は暖かいにゃ~」

と言うとのこと

文句ひとつ言わずによく働くそうですが、待機中は寝てましたcow

 

 

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

2022.07.01更新

歯科衛生士 巻口あゆみ です。


 

テレビ放映されていた中華料理店「你好」に行ってみましたtelevision

こちらは水道橋店。

中華

看板メニューの「羽根付き餃子」

私の好きな「ビーフン」

他にも美味しそうなメニューが沢山あるので目移りしちゃいます。

皆で色々食べるのも良いですねo(^▽^)o

 

 

 

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

前へ
  • 院長ブログ
  • スタッフブログ
  • こどもの日記帳
  • PONYちびっ子GALLERY
  • 求人情報
  • Doctors File ドクターズ・ファイル
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 0336828300 診療時間:10:00-13:00 14:30-19:00